人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...ねぇ。
2005年 12月 19日
もうホントに何なんだろうってくらい、毎日毎日寒いことこの上ない。

テレビの天気予報で耳にするのは、もう何度も聞き飽きたこの台詞。

「記録的な大寒波により、西日本の各地でも、軒並み零下を記録しています。」

分かってるっちゅーの。

てゆーか、こちとら最高気温が零下だっつーの。


...ねぇ、ふと思ったけど。

同じ意味なのに「零下」より「氷点下」の方が、なんか寒そうな気がしない?

まぁどうでも良いんだけどね。


...ねぇ、こうしてるとあったかいね。

寒いのも、そんなに悪くないかもね。




◇ ◇ ◇

おかしい...。
ホントはただ愚痴を言いたかっただけなのに。

あまりの寒さに、私の脳内はおかしい事になってるらしい。

はぁー、サムイ。いろんな意味で。
by satsuki69129 | 2005-12-19 21:28 | 寝言 | △Page-top