AWAKE TOUR 2005
2005年 12月 14日

e0044481_0161897.jpgうっかり忘れてたけど、今日はラルクのDVDの発売日じゃないですかっっ!!

今年行われた『AWAKE TOUR 2005』のDVD!!

てゆーか今日だったのか!!

ちなみに、こんなんらしい。



でも。
でもぉ。。。



お金がない。。。(TдT)

年末って、なんでこーお金がないんでしょう。
忘年会とか、クリスマスとか、お正月とか。。。
まーつまり、飲んだり食べたり遊んだりするお金が掛かるだけなんですけど(笑)

ラルクは好きだけど、実はここ何年かはDVDまでは別にいいかなと思って、買ってたんですよ。

けど。
けどぉ。。。

初回限定仕様とか書かれると、すぐにでも欲しくなっちゃったり(笑)

てゆーかたぶん、買っちゃうんだろうなー(-ω-;
[PR]