「ほっ」と。キャンペーン
お披露目。
2005年 12月 11日
TB企画!!あなたのデスクトップ見せて下さい。

とゆーわけで今回は。

エキブロ新聞12/9号 の記事で発見した、音の波に揺られて・・・のwavesoundsさんのTB企画に便乗参加してみることに。

では早速。



e0044481_22594072.jpg

いやはや。
やっぱりとゆーか、なんとゆーか。
分かる人にしか分からないけど、ラルクです(笑)

まーいーじゃないですか。
だって好きなんだもん(笑)

壁紙のイラストは、某ラルクの私的ファンサイト様より頂いております。
可愛いんですよ~、これ以外のも^^
私もイラスト描いたりとか、そんな学校に通ったんですが、
この方のイラストは、ラルクファンとかそーゆーのを抜きにしても、
こんな風に描けたらいーなーと思えるくらい好きです♪
※ 画像はサイト運営者ご本人様の了解を得て掲載していますので、無断転載等はご遠慮下さいm(__)m


てゆーか。
改めて自分のデスクトップを見てみると、なんか殺風景だなぁ。
しかも使ってないショートカットばっかり。
先日PCに、「いい加減、ここ2,3ヶ月使ってないアイコン消しませんか?」みたく言われたり(笑)

ちなみに以前の壁紙も、やっぱりラルクなのでした。
e0044481_23202633.jpg

[PR]