もはや月いち?
2005年 12月 03日
12月になって寒い日が多くなってきたなーと思っていたら、とうとう私んちの庭にも初雪が。

寒いの苦手な私には、辛い季節になりました...。
てゆーか今天気予報観たら、長野はこの先一週間雪ばっかなんですけど!
Σ(゜д゜;)ナニユエ?


まーそれは置いといて。

もうすぐクリスマスなんで、それなりっぽいスキンに変えてみました。
またかよーってカンジですが、またなんです(笑)
他のブログさんでクリスマスなスキンを拝見しちゃったりすると、も~いじりたくてウズウズしてくるんですよ(笑)

↑クリックでプレビューが開きます。

今回のテーマは「きよしこの夜」ってカンジでしょーか。
クリスマスっぽいかどーかは微妙なところですが...( ̄ω ̄;
※スキンはIEとFirefoxのみで確認済みです。

素材は【Egg*Station】様からお借りしました。
硝子細工のような、透明感溢れる素材がいっぱいの、とても素敵なサイトさんです。


クリスマスが終わったら、また昨日までのスキンに戻す予定だけど、それからすぐにお正月なんだよね...。
うーん、どうなることやら...(笑)
[PR]