「ほっ」と。キャンペーン
ダーツ。
2005年 11月 27日
最近、世間ではダーツが流行っているらしいですね。
流行のものに、これっぽっちもこだわりのない彼氏でさえもやっています。

しかしながら私の実家近辺では、ダーツバーのようなハイカラなお店がそうそうある訳でもなく、たとえあってとしても一人で行ってみる度胸もなく。
そんなわけで、今まで一度もやったことがなかったのです。

そんな私も、ついにダーツを初体験。


先に感想から伝えると…。



ちょー楽しいんだけど(笑)

昨晩、彼氏が一応所属しているダーツチームの誕生会がありまして。
その日にちょうど遊びにこれることになったので、参加させて頂きました。
当然(?)、会場はダーツバー。
そのうちに、やっぱりダーツ大会が始まり、私も参加させていただくことに。

えーと。
初心者なんだけど、大丈夫かな。
さっき少しやってみたとき、的に届かなかったんですが-ω-;

しかし、彼氏に教わりつつしばらく練習させてもらったら、なんとなく投げるコツもつかめたっぽく、的に届くようにはなりました(笑)
それなりにルールも解ってくると、見ているだけでも楽しいし、投げて偶然良いトコに刺さったりするとますます楽しい。

やばい。
ダーツってスゴイ面白いじゃん。
あぁー、またやりたいー(笑)

ほとんど初対面だった彼氏の友達も色々と気を使って下さり、昨日はホントに楽しかったです。ありがとうございました^^
なかなかお会いできる機会が少ないのが残念ですぅー(TωT)
また一緒に遊びに行きたいな♪
[PR]