「ほっ」と。キャンペーン
仕事を終えて。
2005年 11月 25日
新幹線に乗り込み、先ほど東京にやってきました。
今月はコレと言った連休がなかったので、今晩からムリヤリ2泊3日です。

ところでさっき。
一応その辺の駅まで迎えに来てくれた彼氏が、分厚いコートを着ながら「寒いから早く帰ろう」とか言ってたんですが。

いや、めちゃめちゃあったかいって。

2時間前は極寒の長野にいたからだろうけど、こっちはやっぱり暖かいです。

部屋の中も、暖房なしで過ごせるし。
たった今、室温を確認したら20℃でした。
この時間、私の部屋ならせいぜい12℃でしょう。

暖かいって幸せデスネ。
毎晩、暖房入れてひざ掛け掛けながらブログを書いていたのがウソみたいっス…。


さて明日なんですが。
彼氏の友達のお誕生日のお祝いがあるとかで、私も呼んで頂きました。
てゆーか、私が「行きたい」って言ったんですが(笑)
ありがとうございます。すみません^^;

この前お目にかかれなかった方にも、会えるといいな。
今から楽しみです♪
ちょっと緊張もしてるけど^^;
[PR]