「ほっ」と。キャンペーン
母の携帯が。
2005年 11月 23日
最近調子が悪いみたいです。

なんでも、フル充電しても少し使うと、あっとゆー間に電池が減るらしいです。
バッテリーが古いんでしょうか??
母の携帯、私が2年前に使ってたやつだし。

一応ネットを使えば、溜まってるポイントで電池パックを買えるんですけどね。
でも暗証番号覚えてなくて買えませんでしたー^^;

覚えてようよ...orz

もう何年も前に契約した回線で、しかも着メロとったりとかしないから、すっかり忘れてしまったらしい。
そういえば父も最近機種変して、着メロとるときに、やっぱ暗証番号覚えてなかったことが発覚。
その時はどうにか思い出したけど。

もーめんどくさいから、新しいのに機種変しようよー。
0円で売ってるじゃーん(手数料は掛かるけどー)。
だいたい電池パック交換すれば、症状が改善されるなんつー保障もないしー。

と私がごねたので、めでたく(?)買い換えることになりました。


が。
現在店頭に並んでる機種が、母に使いこなせるのかどうか。
auとかTU-KAにあるような操作が簡単な機種って、ボーダフォンにもあったっけ...?

うー...。
これはこれでめんどくさいかも。
[PR]