ベストヒット歌謡祭2005
2005年 11月 21日
こんな歌番組がやるようになると、今年ももうじき終わりなんだな~って感じがします。

なんとなく観ていたら、中島美嘉さんが、黒っぽい(なぜか)パンツスーツで登場。
今年大ヒットした「GLAMOROUS SKY」を、今夜限りのアコースティックヴァージョンで披露してくれました。

残念ながらギターはhyde氏ではありませんでしたが(笑)
意外としっとり唄うのも似合う曲なんだな~と思いました。
いい感じでしたよ。
彼女の今までのアルバムも聴いてみたくなりました。
といっても当然レンタルなんですが...-ω-;

しかしなんつーか...。
出演しているアーティストより、司会の藤原紀香がすんごい気になったんですけど。
堺正彰と男性アナウンサーに挟まれ、露出度の高いドレスでなぜかひとりモデル立ち。
かなり深いスリットからわざと太ももを覗かせて(と言うよりは見せつけて)、セクスィーさをやたらアピール。

その様子がちょっと下品な感じがして、なんだかなぁと思いました。
せっかく良い曲を歌ってもらっても、そのあとに彼女が映ると...ねぇ?みたいな。
[PR]