あったか~い。
2005年 11月 15日
昨日とは打って変わって、今日は良い天気でした。
外はすがすがしい青空で、ぽかぽか陽気で気持ち良かった~^^

午後になるとますます心地良い気温になって、すこ~しうつらうつらしながら仕事をしてました(笑)
そんな中で、不意に飛行機の飛ぶ音なんかが聞こえてきちゃったりして、さらにのどか~な雰囲気に(私の中でだけ)。

e0044481_0302175.gif


どこまでも高い秋空に、白く伸びるひこうき雲。



秋晴れって気持ちいいな~。
気持ち良過ぎて、こんな日に仕事なんてやってらんないよ~って感じでした。

半分夢心地でそんな事を考えて、ふと思ったことが。
飛行機の音がする時って、いつも青空のイメージだなぁ...。なんでだろ?




天気が悪かったら分厚い雲で視界も悪いし、そんな所を飛行機が飛ぶワケないじゃん。

自分で思ったことに自分で突っ込んで、勝手に気分台無しに。
なんだかなぁ... ̄~ ̄;


でも本当に、今日は気持ちの良い日でした。
日暮れ前に東の空に上った、まだ白いお月様も綺麗だったし^^

明日もこんな日だといいな。
[PR]