寒いっ!!!
2005年 11月 14日
てゆーか寒い!
ホントに寒い!!
今日になってイキナリ物凄く寒ーーーいっっ!!!

南向きでいつもぽかぽかしてる職場が、天気も良くなかったせいか、今日はかなり寒かったです。
さすがに暖房が入りました。

しかしこの暖房がなかなか曲者で、微妙な温度調節が上手くできないらしい。
リーダーが文句を言いつつも色々弄ってみたけどやっぱりダメで、「点けたら暑くて消すと寒い」みたいな、いかんともしがたい状況になりました。




そんな、暑いんだか寒いんだか分からない部屋で仕事が始まったのですが、朝方のあまりの寒さに、私の使うパソコンがイカレました。
かんべんしてください...。
だいぶ古い型のパソコンで、メンテに来た社員の方にも「寒い朝に弱いんだよコイツ~」とか言われてるし。

そうだよね~。朝起きなきゃいけないだけでもツライのに、こんな寒かったら益々イヤだよね~。
なんか、あったかいフトンの中で、もっとぬくぬくしたいのに、無理やり叩き起こされるパソコンの姿が脳裏に浮かびました。
うんうん。解るよそのキモチ...(T-T*)

で。
メンテが終了するまでの間、別のパソコンを借りて仕事をすることになったのですが。
そこがまた...。なんとゆーか...。



暖房の真ん前。

暑い...。寒い...。
ホントかんべんしてください...。


ついでに我が家でも事件が。

あまりの寒さに、カスピ海ヨーグルトが固まりませんでした。
明日食べる分がないよー(T▽T)
[PR]