TRICK
2005年 11月 13日
今日はドラマ「トリック」の放送日だった!!

私は秘かにこのドラマがけっこう好きで、第2部の途中までレンタルして観たことがあります。
ホントは最後まで観たかったのですが、何度行ってもいつもレンタル中だったので、も~いいやぁ~とか思って今に至ります(笑)

そして今日の放送もめっちゃ心待ちにしていたのです。




うっかり忘れてのんびりお風呂に入ってました。

スカイプ繋いだら彼氏に「今トリック観てる」と言われ、慌ててテレビつけましたよ。
既に10時まわってたけど。

やっぱり面白いな~、このドラマ。
山田と上田の、真面目な顔で真面目な話を話してるのに、どこかアホっぽい雰囲気がかなりツボです。
でも毎回、どこかやりきれない感じで終わってしまうんですけどね...。
来年6月にまた映画も公開するそうで、今から楽しみです。


ここで秘かに自慢(?)なのですが。

第3部の1~2話が、実はうちの超近所で撮影されました。
とゆーう話を、放送開始の数日前に役所に勤める父から聞きました。

なんでもっと早く...!!
見に行きたかった...。
てゆーか仲間由紀恵さん、遠くからでもいいから、ひと目見てみたかった...orz
今思い出してもかなり悔しいです。
だってホントに近所なんだもん。
家から徒歩10分。

でも実際にテレビに知ってる場所が映ったときは、嬉しいのと同時になんとも不思議な気分でしたけど。
テレビの向こうに映ってることって、やっぱりどこか別の世界みたいな感じがするものなのかな。
[PR]