人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事帰りに。
2005年 11月 09日
なぜか急にパイナップルが食べたくなりました。
でも自分で皮を剥いてカットして...は面倒なので、いつもカットパインを安く(しかも美味しい^^)売ってるスーパーに寄ってみることに。

仕事帰りに。_e0044481_0413195.gif




お店に着いてみると、今日はお休みでした...。
仕方がないので、同じスーパーの別の店舗に、ちょっと遠いけど行ってみました。

なんと改装中でした...。

ホントに仕方ないので、倍の値段で売ってる別のスーパーで買いました。
そこそこ美味しかったけど、やっぱりいつものお店の方が美味しいな。


てゆーか、そこまで食べたかったの?ってカンジだけど。
そこまで食べたかったんです(笑)