「ほっ」と。キャンペーン
便乗してみる。
2005年 11月 09日
ウナギ御飯で紹介されていた占いがなんだか面白かったので、私もやってみることにしました。
しかし、『私もやってみた。結果はこうだった』みたいに、端的にコメントできる代物でなかったので、本日のネタ日記にしちゃいます(笑)

e0044481_2332940.gif


*占いはこちら 【ソウルカラー占い

*便乗した記事はこちら 【大好き。



1. シンキングカラー(自分や周りがこうだろうと思ってる自分自身)

あなたのシンキングカラーは、 バイオレットです。
感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落ち着いた態度で周囲に接し、自分に対する欲があまりありません。
慈悲の精神が身についているあなたは、弱い立場にあるものをいつも大切にしています。そのためか、人から相談を持ちかけられたりすることもしばしば。他人の話をよく聞こうとする態度と、物事に真剣に取り組む姿勢で好感が持たれています。
あなたのいる場所からは自然となめらかで静かなパワーが発せられており、それがあなたの物腰や振る舞いに威厳を持たせる要因となっているようです。
こうした雰囲気と、普段の態度から生じる信頼感のためか、知らないあいだにあなたがいる場所には、不思議な統一感が生まれているようです。

2.スリーピングカラー(眠っている本質や、隠れた才能)

あなたのスリーピングカラーは、ゴールドです。
あなたには、本能的に物事の本質をとらえてしまう能力が隠されているようです。
自分ではそれと気がつくことがなくても、知らないうちに自分や周囲にとって一番正しい選択をしていることが多いはず。自然ななりゆきで問題を解決する能力に恵まれているのです。
加えて、自分で意識することがなくとも、他人を自分の思う通りに動かしてしまうような影響力があります。困った時でもどこからか後ろ盾になってくれる人が現れるでしょう。他人から見ると、困難な状況だと思われることでもそれなりにこなしてしまうのは、あなたにあまり苦労を感じないですむという才能が隠されているからです。
先頭に立って人を動かすことで、この才能は開花するでしょう。すぐにマイナス志向に走ってしまう人から見れば、うらやましい限りの財産なのです。

3.ムービングカラー(普段の生活で見られる、言動パターン)

あなたのムービングカラーは、マゼンタです。
チャレンジ精神があり、精力的で活動的、自分の信じた決断には強い意志を持ってチャレンジしていくあなた。途中であきらめない粘り強さとバイタリティで、新しいことにも臆病にならず果敢に挑んでいきます。
創造性に溢れたあなたの個性は職業面でも生かすことができるでしょう。何でもできる器用さと旺盛な独立心も手伝って、自営業などの商売をはじめるのもよいようです。持ち前のエネルギッシュな面を生かしてセールスなどで成功する人も多いでしょう。
また、資格や技術などを武器にすれば、法律関係などの専門分野でも活躍が期待できそう。大企業や組織の中では、重要な責任を担って大勢の部下を使うでしょう。
決めたことに対してはひたむきに、情熱的に進んでいくあなた。ドラマティックな人生を送ることになりそうです。


どうしよう、かなり当たってる。
とは思えない(笑)
[PR]