人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い食い(笑)
2005年 10月 31日
今日は、以前の職場の給料日でした。

運良く残業もなかったので、手数料のを徴収されることなくおろす事が出来ました。
105円だけだけど、何回もになると高いんだよね~、あれ。
残高の端数が900円台になると、びみょーに腹立つんですけど...( ̄~ ̄;)

買い食い(笑)_e0044481_2144179.gif




お金をおろすためにローソンへ行ったんですが、そこで『鶏竜田揚げ棒』という新メニューを発見し、つい買ってしまいました。

その名の通り、鶏の竜田揚げが串に刺さった商品なんですが、かなり美味しかったです^^
揚げたてだったからかな?
から揚げくんとは全然違ってジューシーで、やるじゃんローソン!とか思っちゃいました。
串にささっていて、食べ易いのもいいカンジです。

そういえば、おでんも串に指してあるタイプが一番売れているらしいです。
やっぱり歩きながらでも食べ易いからかな~。
あんまり良い行為ではないですけどね。
運転しながらとかでも、ついやってしまったり...^^;


えーと...。以上。
鶏竜田揚げ棒、美味しかった~^^
と言うお話でした(笑)