人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前にも書いたけど。
2005年 10月 26日
携帯でもブログがチェックできるようになって、だいぶ経ちましたね。

詳しくはこちら→エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

おかげさまで(?)、最近の私の日課は、仕事の合間にブログチェックする事です。
このサービスが始まるまでは、別に携帯でなんて見れなくてもいいじゃん?とか思ってたけど、見られるようになってみると、意外といいもんですねぇ。

特に新着記事をチェックすると、普段と違う時間帯のせいか、アップされているブログの雰囲気も違ったりして、新しい発見があります。
てゆーか、単純に楽しかったり(笑)

ただ、まだβ版ということで色々不便なんですけど。
コメントだけでも、早く書き込めるようになると嬉しいな。

いずれは記事の投稿なども、出来るようにしてくださるそうで。期待しています。


今更だけど、携帯パケほーだいにして良かった~♪