ジャック。
2005年 10月 25日
ハロウィンを楽しむなら…
とゆーことで。

でも前にも書いた通り、それらしい事をした事がなかったので、とりあえずハロウィンとは何ぞやと思って調べてみたら、こんなサイトがあるんですねぇ。

ハロウィン・ジャパン・インフォ

その中で「ハロウィン占い」というのが目につきました。
何のための占いなのか良く分かりませんが、やってみました。




satsukiさんはガイコツ ですぞ!

● ガイコツさんのあなたは、持ち前の明るさでハロウィンの夜にひときわ目立つ蛍光色の骨のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれませんよ。

● satsukiさんのラッキー楽器は、尺八です!


ハロウィンでは、尺八を持ってガイコツの仮装をすれば良いってことでしょうか(笑)
てゆーか、『蛍光色の骨のような人』って(苦笑)
他にも黒猫とか魔女とか月とかあるのに、何故にガイコツ。。。e0044481_23284470.jpg

あ!
ジャックの仮装をすれば良いってことか!!
しないけど(笑)

と思って検索してみたら、可愛いの見っけ♪

。。。けっこう欲しいかも(笑)
[PR]