人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標。
2005年 10月 19日
最近非常に、身体が鈍っている。

以前は仕事でも一日中歩き回っていたし、朝晩のヨガも欠かさずやっていた。
夜も早めに寝て、朝は目覚ましなんかなくても、7時頃には自然に目が覚めた。
早寝早起きで運動もして、食事だけは今も変わらないが、バランス良く食べていた。

実に健康的な毎日だった。

そして、そんな生活が気に入っていたので、夜更かしの元になるだろうゲームは、ここ1年くらい購入していない。
てゆーか、絶対ハマってしまうのは解っていたので、買わないようにしていた。
まー、そんなにやりたいモノもなかったし。



最近はと言うと。
家でもPCに向かう時間が多い上に、新しい職場でもひたすらそれとにらめっこ。
製品片手に、モニターの数字と手元の数字をチェック。
固体ごとにシリアルNo.が違うため、間違えると作動してくれないらしい。

そんな作業を、立ちっ放しor座りっぱなしで延々と。
カロリー消費は少ないくせに、神経は磨り減ってくという、なんとも割りに合わない。
眼も疲れるし。

そしてスキン編集にハマリまくって、夜更かし続き。
だっておもしろいんだもん。

実に不健康な毎日。。。

これではいかーん!!!(ノ><)ノ 彡┻━┻

さすがにそう思ったので。
サボり気味だったヨガも、ちょっと復活。

で、今後の目標として。

『とりあえず、日付が変わる前に寝よう』

うおっ、すでにできてないじゃん。。。  ↓