なんと。
2005年 10月 06日
携帯からも、ブログが閲覧できるようになったそうです。β版だけど。

↓詳しくはこちらから
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

とゆーことで。
早速自分のブログをチェック。

スキンは映らないらしい。
ロゴは見れるのね。
最新記事が、TB記事みたいに途中まで載ってて、後は『続き』ってカンジだった。
記事内の画像ちっちゃ!! 
あ、でもそこから改めて開けばちゃんと見れるらしい。
コメントやトラバも見れたけど、新しいコメントが上に表示されていて、PCで見るのと逆だから、少し見辛いかな。
でも、ちゃんとそこからリンク先に行けた。
エキサイト同士のリンクは載ってなかった。
なのに、メモに貼ってある外部リンクは載っていると言う、中途半端具合。。。

でもまだβ版だしね。
今後はそこで、記事の投稿・編集・削除、コメント、トラバも出来るようにする予定だそうで。
PC使えない時もあるし、ありがたいことです。

念のため。
非公開にしているブログが検索されないかチェック。
うん。見つからない。一安心。
[PR]