夢のような30分でした。。。
2005年 10月 04日
実際は40分くらいあったけど(笑)

バッチリ観ましたよ~、hydeさんのライブトーク♪
いつ回線が切れるか冷や冷やしてたけど、珍しく大丈夫だったし。
動画も音声もクリアで、テレビと変わらない感じで観れました。

あっという間に終わっちゃたけど、楽しかった~♪
新曲のPVもフルで観れたし(^^)
窓ちっちゃかったけど。。。



e0044481_23563592.jpg
ライブトークって初めて観たんですけど、面白かったです。
始まるまでは、インタビューしているのをリアルタイムで放送する事だと思ってました(^^;
まさか、視聴者がチャットで直に質問できるとは...。
ナイス企画。
てゆーか技術の進歩って凄い。
良くテレビで観た、生放送でFAXを受け付けてるヤツの進化版てカンジだと思いました。
しかもFAXと違って、受信するための人材が要らない所も素晴らしい。
そして、upされまくってるモニターから良い質問をピックアップしていた、隣のお姉さんも実は凄い。

hydeさん、お姉さん、Yahooの皆さん、ありがとうございました。
ナイスな質問を送ってくださった方々も、ありがとうございます。
お陰様で、有意義な時間が過ごせました。
またよろしくお願いします(笑)


てゆーか。
PC買ったりネット繋いだり諸々で、助けてくれたカレすぃ。
ホントにありがとう。何もかもキミのお陰だよ。
今回のこと意外もね^^
[PR]