CDTV
2005年 10月 02日
観ましたか?
観ましたとも。
昨日はHYDE氏が出演でしたから♪

あんまり体の調子が良くなくて、どうしようかとも思ったけど、やっぱりリアルタイムで拝見したくて、頑張って観ちゃいました。

新曲『COUNTDOWN』は、映画『ステルス』の日本版テーマソングで、HYDE氏もそれを意識して創ったらしい。

まあそんな前置きはいいとして。

なんとも危ういメロディーラインをふらふらしている、hyde節炸裂の1曲でした。
カラオケでは、実に歌い辛いことこの上ない。
私的には、『ROENTGEN』と『666』を繋いだような曲だと思った。

しかしカッコいいんだなコレが。
発売日が待ち遠しい。
yahooの生トークも待ち遠しい。

早く4日にならんかな~♪
[PR]