「ほっ」と。キャンペーン
ニートではありませんが。
2005年 09月 30日
契約期間の終了により、めでたく(?)本日付でプーになりました。

色々と腹立たしいこともあった職場で、早く終わらないかなと思ったことも多々あって...。
しかし、お世話になったりお世話したりした方々に、挨拶をしてまわったら、ほんとに今日で終わりなんだな~、もうここへ来る事もないんだな~と、少し寂しくなりました。
仕事自体は楽しかったので、けっこう残念。かも。

明日からは本格的に、就職活動の日々です。
てゆーか、既にしてたけど。
とりあえず派遣会社に登録はしてあるので、近場で良さ気な仕事がある事を祈っときます。
同じような仕事が見つかりますようにー。

でもせっかくなので、しばらくのんびりするのも良いかと思ってます。
引継ぎやら何やらで、ここ1ヶ月はかなり忙しかったので。
心身共に、ちょっとお疲れ。
朝もなかなか起きられないし。
夢を回想するゆとりが無かったので、最近あんまり書けてないんです。ゆめ日記。


今夜は久しぶりにゆっくり眠れそうなので、祈っときます。

良い夢が見られますように。。。
[PR]