「ほっ」と。キャンペーン
誕生日。
2010年 01月 24日
e0044481_1921448.jpg
1月22日に、めでたく娘も1歳になりました。

当日は娘も食べられるケーキを用意してささやかにお祝い。
翌日は義父母とも一緒にお祝い。

…とゆーか、お祝いとゆー名目でご馳走になってきたとゆーか(笑
場所見知りもあって緊張気味だった娘も徐々に慣れてきて、笑ったり変顔をしたり、義父母にも色んな表情を見せられて良かったです。
楽しいひとときでした♪

1年間、楽しいことも嬉しいことも、辛いことも大変なこともあったけど、大きな病気をすることもなく、すくすくと成長してくれた娘。
親として1歳になった旦那と私への最高の贈り物です。
しつけとか勉強とか色んなことで、こんな風になってほしい、あんな風になってほしいと既に欲が出てきてるけど、病気知らずで元気に育ってくれることが一番と、心に留めておきたいです。

1歳おめでとう、娘。
[PR]