「ほっ」と。キャンペーン
連休終了。
2005年 09月 26日
とゆーことで。
行ってまいりました。

カラオケしたり、映画を観たりもしましたが。
後はゴロゴロしたり、ゲームをしたり。
いつもと大して変わらない日々でした。
でも楽しかったです^^

今回は彼氏の友達とも、一緒に食事をしました。
わざわざ時間を割いておいでくださり、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました^^
皆さんいろいろ気を使ってくださり、嬉しかったです。
なのに私はあまり自分から話せず、すみませんでした。。。
少し緊張してしまいました。

今度はどこかで遊べるといいなと思います。
いつになるかは分からないんですけど(^^;

そのときは、もっと話せるように頑張りますp(^^)q
ので、よろしくお願いします~~。
[PR]