遅ればせながら。
2005年 09月 23日
NANAを観てきました。
全体的に、原作への愛が感じられる作品だったと思います。

セットやファッションまで忠実に再現されていて、すごいなあと感心しました。
原作ファンの私には、あの707号室は感動モノです。
てゆーか住みたい。

しかし何と言うか、それだけのような。。。
どれだけ原作に似ているかを、楽しむための作品だったような。。。
え?ここで終わっちゃうの?メインはこれからじゃん?みたいな気分にはなりました。

楽しかったですけどね。
感動して泣いちゃったりもしましたし。

ただシンちゃんは、もっと少年ぽい子にやってほしかった。
美少年好きのお姉さんが、買いたくなるタイプではなかったよね。背も高かったし。
まあ個人的な感想ですけど。
[PR]