はんでぃ ふぉん。
2005年 09月 21日
とゆーわけで。
またしてもケータイのハナシなんだけど。

欲しかった携帯が0円という安さに惹かれ、喜び勇んで買ったは良いが。
実は困ったことがひとつ...。

保護シートがどこにも売ってない。



どーでもいいじゃん?とかゆー人もいると思うけど。
実際、どーでもいいことなんだけど。
今までずっと貼ってたから、な~んか無いと気持ちわるくて。
心当たりは探してみたけど見つからないし、メーカーに問い合わせてもらっても、
在庫切れとか言われるし。
もう買うなっつーことですかね。

そんなわけで。
買ってからもうじき4日が経とうというのに、未だ私の携帯は、
ペラペラのフィルムが張り付いたまま。
しかも今にも剥がれ落ちそう。

いっその事、無くてもいいかと思うんだけど。
しかし微妙に決心つかず。

で。ふと思ふ。
あのシートって、一体どれくらいの人が使ってるんだろ?
ほとんどの人が使ってるなら、最初から付属品にしてくんないかな。
[PR]