予告通り?
2005年 09月 19日
買いました、携帯。

今話題の3Gでパケほーだい。
ついに私のケータイも、グローバルライフ突入です(?
海外行っても大丈夫。予定ないけど。。。

結局安いので、新規で買っちゃいました^^




買ったのは703SHの、グリーン。
ボーダフォンにしては珍しくデザインがかわいいので、いいな~と思ってたのですよ。
でも画面がちっちゃくて、2インチしかないの。
今までのが2.2はあったから、メールするときとかちょっと窮屈な感じ。
でもまあカワイイからいっか♪

実は最初は501SHにする予定でした。
てゆうか、それが欲しくて携帯変えようと思ってました。
着せ替えパネルとか、カスタムスクリーンとか、面白そうだなって。
背景、フレーム、ボタンマーク、その他諸々まで、好みのパーツにカスタマイズできるみたいだし。
ブログでスキンをいじり始めたら、携帯のもいじりたくなってきちゃって(^^;

うーん、やっぱり501にしとけば良かったかなぁ。
なんで703にしたんだっけ...??

あ、そうか。
せっかくだから、俺はこのかわいい3Gを選ぶぜ!!
とか思ったんだった。(元ネタ知らないけど)
[PR]